アダルトサーチ 風俗サーチ ときめきの館

アダルト・風俗店の検索エンジンです 18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします

熟女マッサージ師に勃起チンポを見せたらw

今までアダルト動画でマッサージモノのAV観て、こんなこと現実にあるわけないじゃん。と思っていたのですが、本当に現実にあったんです。つい先日夫婦でやっているマッサージ店に行ったときの事です。中に入ると40前半くらいの綺麗な熟女が迎えてくれました。見た目はAV女優の北条麻紀に似た顔立ちでグラマラスボディの美熟女でした。そしてベッドに案内され早速マッサージをしてもらいました。 うつ伏せでゴリゴリと体をマッサージされ気持ちよくなり、そして仰向けで両足をほぐしてもらいました。つい熟女の胸元を見ると綺麗なおっぱいが見えたので思わず勃起してしまい、冗談でここも凝ってるんでマッサージして下さいと勃起したペニスを見せてみましたw すると美熟女は困ります‥と言って俯きましたが、構わずにペニスを握らせると恥ずかしながらも手コキしてくれました。そして熟女の頭を掴みイラマチオ気味に股間に顔を近づけるとすんなりとフェラまでしてくれたのですwジュルジュル音を鳴らしてペニスを舐められ一分も持たずに射精してしまいましたが‥その日はそこで終わりましたが、それからは時間を作ってはマッサージ店に行きAVのようにマッサージする熟女に勃起チンポを見せてセックスするプレイを楽しんでいます。

エロアニメの最大の醍醐味といえば

筆者が考えるエロアニメ最大の醍醐味といえばロリコンではないだろうか。現実の世界では絶対に実現しない、もし仮に手を出してしまえば社会から追放されてしまう、そんな危険な魅力を持っている少女とエッチなことが出来るのだ。エロアニメの世界では可愛らしい少女がこれでもかというほど激しいプレイで犯される作品が多くある。実写では絶対に出来ないプレイだろう。 例えばお祭りに遊びに行って浴衣姿のまま、人気のない草むらで好きな同級生とエッチしたり、放課後に誰もいない教室で制服のまま連続中出ししたりというシチュエーションは多くのエロアニメ動画で存在する。また先述した通り、無理やり犯される、つまりレイプされるという設定の作品も数多くある。学校の教師に教育と称して犯されたり、弱みを握られて逆らえない状態で犯されたりと展開も豊富だ。そして最も人気があるジャンルの一つが近親相姦モノのエロアニメ動画だ。可愛い妹に発情してしまった兄が妹とセックスしたり、実の父親が幼い自分の娘を犯してしまったりと、現実では考えもつかないようなハードな展開にも関わらず高い人気を誇っている。同じような展開の作品でも絵柄や声優が違えば興奮も違ってくる。決して現実では体験できない可憐な少女とのセックスをエロアニメの世界で十二分に堪能してもらいたい。

意外と知られてないゲイ専門風俗

今日本ではゲイ専門の風俗が沢山あります。その中でゲイ専門の風俗密集街があります。それは東京/関東です。前立腺専門のオイルマッサージ店からチンコの長さ18センチ以上しか入れない巨根専門の店まで聞いたことが無いマニアックなお店が沢山あります。みなさんはゲイ専門の風俗があるって知ってましたか?実は凄く人気なんです。今では出張ホストまであるくらいなのでかなりの勢力で進出しています。ゲイ専門の店で働くことをウリ専と言います。 通常はバー形式でお店を営業しておりボーイを連れて外出でき性行為を行う為に店の奥にある部屋に連れ込み…。とそういった事があります。そのためノンケの男性がウリ専で働く事が急増しています。もし女性が手っ取り早く大金を稼ぎたいと思ったら風俗・キャバクラ関係に手を出したりすると思います。それと同じです。男性も手っ取り早く大金が欲しければウリやホストに手を出してしまいます。ウリであれば短期間で高収入を得られます。ノンケの男性達をウリ専の男性が夜の世界へと誘っている事が大きな原因にもなっています。そこで日本最大級のゲイタウン・新宿で調査しました。新宿二丁目は世界有数のゲイタウンとして有名で同性愛のバーやパブが沢山あります。ゲイの多くは周りの人間にゲイという事をカミングアウトしておらずノンケを装ってます。そんな彼達にとって新宿二丁目は唯一の心を許せる場所なのでしょう。そしてゲイ・バーはゲイでなくても気軽に入れる、唯一の至福のひとときなのです。

玩具使い放題のデリヘル体験

先日デリヘルを呼ぼうとしてデリヘルサイトを見ていたら「玩具使い放題」と言う言葉を見て即座にそのデリヘル店の情報を集めました。それは80分コース以上をご利用のお客様は玩具使い放題と言うものでした。それでも玩具好きな自分にはもってこいのメニューでした。元々はマニアが来るような専門のお店でしたが他の店とは何か違う事をしたいという店長の考えで玩具使い放題というメニューを作りました。 それはお店のホームページに玩具の一覧があるのでその中から欲しいモノを言えばデリヘル嬢が持ってきてくれるというシステムでした。そこでデリヘル嬢を指名して自分の好きな、電マ・バイブ・ローター・目隠し・足枷・アナルビーズを選択しました。こんなにおもちゃがあればどれから使っていけばいいのかわかりませんがデリヘル嬢を喜ばせるために全力を出しました。デリヘル嬢なんて写真とは基本的に別人が現れます。ですがその時は運が良く芸能人顔負けのデリヘル嬢が着ました。それだけで興奮するのに更には玩具使い放題という最高の夜になりました。そしてデリヘル嬢と軽く会話をしてプレイに入りました。60分以上のコースだとアナルもOKなので自分も使ったことが無いアナルビーズを使用しました。最初は電マ&ローターで責め、徐々に手マンなどで膣内をかき回す。するとデリヘル嬢は我慢出来ずに潮吹きしてしまいました。それも大量!そしてクライマックスはアナルビーズです。四つん這いにして背後から見る光景は何とも言えない絶景でした。こんなデリヘルのシステムが全国にあればもっと楽しくなると思います。

カテゴリ

  • カテゴリーなし

その他の特選記事一覧

  1. home

Copyright © アダルトサーチ 風俗サーチ ときめきの館 All Rights Reserved.